2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

76.3

にーにーさんが九州から帰還しました。改めて骨折が無くて良かったですが、左腕や手が擦過傷と化膿でパンパンに腫れています。試合用のワンピースもこの通り 愛用していたselevのメットが割れて頭を守ってくれたそうです。本人は、試合で力を発揮できなかっ…

76.7

選抜高校野球が甲子園球場なら選抜高校自転車は北九州メディアドームとなります。にーにーは、6kmスクラッチに出走。1周目から何故かS 12周もあるのに、その発想は無かったw その後、残念なことに…走路に斜めに入った内側の選手の後輪に当たって落車 すぐに…

75.8

今日まで休養日でした。一昨日、20日春分の日の90kmツーリングの疲労具合いが少し心配だったのですが、日頃のトレーニングの成果なのか筋肉痛などは昨日だけでした。明日から通常ローテーションに戻ります。バイクメンテもバッチリなので、次回ツーリングを…

75.5

五箇山までチャリで行ってきました。 気温氷点下でかる〜く死にかけましたw城端の田村さんで食べたぜんざいに命を救われました。城端駅まで迎えに来てくれた父上さまありがとうございました!

75.4

相変わらず体重に変化はありませんが、常飲していたマルチミネラルのサプリが切れたので今週からDHCさんの"フォースコリー"って言うハーブの根が原料のサプリを飲み始めました。以前試したアミノ酸系のサプリや飲料は、残念ながら身体に合わなかったのですが…

75.8

今日で結局15日間も体重変わらなかった。"ひなまつり"のおよばれや、ホワイトデーのお返しに実家に寄ると、出されるもの断れない 翌日はメーターが跳ね上がって激しい後悔…何より、自分の身体が低燃費すぎる。イライラ

75.3

昨日は春一番が吹いたのに暴雪警報も出た、わけ分からん県内wしかし、"富サ"さんから電話があって遂に新しいコンポが装着されたとの事!本日即、受け取りに行きましたともw 予想よりかなり似合ってました!戦闘機で言えば、ストライクイーグルみたいな凄みが…

74.6

あと30分程で、1年前に東日本大震災が起こった時間です。犠牲となられた多くの尊い命に哀悼の意を表すと共に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

74.6

再び1週間苦しんだ停滞期もようやく脱出の兆し。気を抜かずメニューをこなして、目標体重に早く到達したいです。にーにーさんは、また茨城県で合宿ですが、今朝は向うで震度5の地震があったようです。震度5は布団に包まって震え上がるレベルだと思うので、気…

75.5

すぐに脱出できるかと思った停滞期も早1週間…ひなまつりの"ごっつお"が核爆級に影響したようです…今日は、にーにーが立山(高地)合宿から帰宅バイクの調子が悪いと聞いていたので、二塚さんへ整備をお願いしました。 チェーンが4ヶ月で伸びきり交換。シフター…

75.5

やっと休み。会社は絶賛繁忙期休日出勤が正義のB体質文句は地雷黙ってやり過ごすしかありません。今日は市役所の保健体育課へ行ってにーにーの選抜助成の申請。また九州…今時のガキは凄いとこ走るんすね〜夕飯の買い物して帰宅。福井のヨーロッパ軒風のソー…

75.5

再び停滞期ですが、今回はすぐに終わりそうです。昨日は、にーにーのバイクが玄関に放置されていたので俺が「何でや」と聞いたらエルメスさんが「調子悪いみたい」で激怒更に、「明日おじいちゃんに(学校へ)持って行ってもらう」と聞いて余計激怒!怒!怒…

75.6

今日は休日出勤でしたが、オンボードカメラ用の取付け台座をステムに試行錯誤して装着。 トルクスのM5ネジ×40は手に入りませんでしたが、プラスネジならまあ許容範囲かなあ…早くテスト走行したいのですが、お休みの日に限って雨が続きます…あと、にーにーさ…

75.6

ひなまつり歌にある通り楽しかったです。母上から戴いたお寿司 食べすぎちゃったので明日は体重計乗りたくないなあと…にーにーさんが居ない毎日に限って御馳走です。早く帰っておいで〜

75.7

にーにーさんは茨城県へ…よくスケジュールの分からん息子ですが頑張ってんなら言う事は無いです。私は代休だったので、バイクの整備 筋トレ買い物ラザニア(夕飯)作るなど良い休日でした♪

75.8

3月のスタート75kgからダイエットスタートです。今月は、とりあえず体重を69kgまで落としながら、トレーニングをヒルクライム用に。仕上げは、五箇山まで往復100km早ければ(晴れれば)前倒し3月13日か体調整えて20日くらいをターゲットに!実現できればと思い…