2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の夕飯時、ホットプレートでお好み焼きを作って皆で食卓を囲んでいるとガールズケイリンGPの話題になりました。【12/28ガールズGP開催1着賞金300万円】 -スポーツニッポン : http://t.co/oIUXDQE7 俺「税金引かれて手取り150万円かね?…

富山記念競輪2

昨日、開設61周年記念の瑞峰立山賞G3富山記念競輪が幕を閉じました。ロンドンオリンピック帰りの渡辺選手の走りも見れたし。SS班の選手も大勢見れたし。地元の宮越大選手のカッコいい場面も沢山あったし。富山CSCのおっちゃんたちも良いエキシビジ…

ミズハスさん誕生日おめでとう

声優の水橋かおりさん名塚香織さんと一二を争うお声と俺の中で話題w因みにお誕生日は昨日ですwある日の我が家の会話… 俺「ママと水橋かおりさんて同い歳なんだぜ♪」娘「へえ〜〜若い声だよね」嫁「水橋?誰さん?」娘「声優さん、マミさんの中の人」嫁「アニ…

ガールズケイリン女子一回生Tシャツの秘密

コッシー出品のを落札したのは娘w早速着ていました。手に持ってるのは、お兄ちゃんが学校の実習で作ったメロンですw確かに、35名バージョンはレアですなw娘は気づいて無いので黙っとこ♪気になったのはこのジョークマーク…どう見てもオパーイですwwwガール…

富山記念競輪

投票はiphoneですぐ遊べるのですが、今回の記念はPR活動がハンパなかったので、つい足を運んでしまいました。今日から4日間のお祭り騒ぎスタートです♪娘は富山CSCの先生の所で遊んでました。 ちなみに84kmでした♪まいみんは87kmだったそうですト…

外から捲られる

全力でもがいてる最中にまさか娘に捲られる日が来るとは…ドヤ顔ですw 最後の全力ダッシュポイントでは捲り返したけど…自慢にならないキーーwww

富山の夏と言えば!

創業明治29年富山トンボ飲料のラボンサイダー!!!先日、買って冷蔵庫に冷やしてあるのですが…娘「このサイダー飲んでいいのかなあ?ねえ?お兄ちゃん?」息子「知るかよ、こっちが聞きてえよ…」とか、子供達が毎日誘惑に駆られてるみたいよ?と、奥さん…

富山記念競輪に行きた〜い!

新聞にも豪華SS班の選手の顔写真と共に大々的に告知されてました。25日から富山競輪で開催開催されます記念レース。公式ブログにも、我らが直ちゃんがPRに出かけたとか。 http://ameblo.jp/dreamstadium-toyama/ 直ちゃんは、日本全国の競輪MCの中で…

千切られる

今朝の街道練習安全で平坦な直線でちょくちょくもがき入れるんですが 娘に… 軽く チギラレルw 美味いもん食い過ぎた結果パワーウエイトレシオが…ダイエットが急務ですwww

門脇さん優勝おめでとうございます

昨日のガールズ決勝ご覧になりましたか?まさかまさかの由香里先生レースできず。詰まり詰まりで(ルール上、強引に開けられない)思わす目を覆いたくなる展開の中、対照的にスカッとした大外捲りを決めた門脇さんが、見事な見事な初優勝を決めてくれました。…

ガールズケイリン 第7戦 京王閣 決勝 予想

昨日は 競輪ステーション さんの方で3つもナイス頂きまして、ポイントが急に増えていてビックリしました。(初めてだったので)目に見えて予想に評価頂くと嬉しかったです、ありがとうございました。さてガールズ第7戦はこれまで全て的中してきましたが、…

職場の前の道では

最近ツーリングスタイルの学生達をよく見かけます。フェンダー付きのクロスバイクにパニアバック野宿仕様の大荷物。みんな真面目にヘルメット着用。シングルか3〜5人隊列で、マナーが良い人多いです。アホみたいに頭数揃えてるだけの運動部とかの坊主頭チ…

ガールズケイリン 第7戦 京王閣 予選2 予想

昨日のガールズ予選1、皆さんの投票結果は如何でしたか?おかげ様で6R、7R共に的中しましたけど、両レース合わせても3連単の払い戻しが1000円弱って事は殆どの皆さんが的中していらっしゃる証拠ですねwいやはや、お見それしました。今日の6Rは、…

ガールズケイリン 第7戦 京王閣 予選1 予想

第5戦までやったような下手な予想は辞めますw希望観測だけをちょっぴり。6Rガールズ予選1は、リーミン圧勝と見ています。多分、由香里先生を最初に阻止するくらいの闘志を内に秘める娘じゃあないかと?他の選手はスタートと、渡辺選手をどう捌くか…今回…

さようなら、お盆休み

今年の、お盆休みは□ 奥さんの帰省の運転手になる事。□ 子供達を日本橋で遊ばせる事。□ 携帯やPCをあまり触らない事。□ 姪っ子、甥っ子達とBBQをする事。□ 自堕落に過ごす事。 ほぼ100%達成しましたwメールとかも所在確認を数回やりとりしただけで、仕事…

娘とデエトちうですので

いつものようにガールズの予想できませんし、今、電車内で中継も見れません。携帯見て、二人で出走表見て考えたのは↓以上となりました♪

帰省

奥さんの実家に寄せていただきました。京都は本当に暑いです。高速道路の渋滞もなく、午前中に着いて一通り近況報告した後、奥さんの母校の 向かいにある向日町競輪場がちょうどF2戦の開催中だったので遊びに行ってきました。 娘の先生が決勝に乗っていたの…

お盆休み

奥さんの実家に寄せてもらいます。久々に息子も一緒。いつ迄経っても子供ですねえ。 世間さまの話題はオリンピック一色。なでしこジャパンは銀でも最高でした。表彰式の素行が良かったらもっと良かった。男子サッカーは昨日やってた筈ですが…さあ?皆さんも…

富山CSC練習日

奥さんと、おえりさんはドリームスタジアムへ富山サイクルスポーツクラブの練習日でした。暑さのせいか放射線でフィルム感光したみたいになってますw奥さんに写真頼んだ私が間違いでした…昼まで日曜日の午前中をダラダラ過ごしていた私は、練習から帰ってき…

ロンドン五輪 チームスプリント

もう予選からハラハラした日本。対戦したイギリスチームは世界新記録42秒747そんなタイムで負けたら逆にスッキリした感じが?ですが日本チームの43秒964も大したものでした。本当にお疲れ様でした。この後も渡邉選手がケイリン、中川選手はスプリントに出場…

お兄ちゃん帰還

息子さんがインターハイより帰ってきました。落車もなく無事に帰ってきて、奥さんはとても嬉しそうです。 昨晩のオリンピックはロードTTを楽しんでいました。開催国イギリスのウィギンズが金メダル獲得して良かったですね。 金メダルは確かに価値高いです…

A girl meet girls

インターハイでは、弥彦がホームバンクのガールズケイリン中川選手と藤原選手に遭遇! 実際のお二人は、可愛らしいお嬢さんと言うか、競輪選手には見えない、普通の娘さんに見えましたが自転車に乗ったりレースになると変わるんですね。お二人には次回こそ是…