ピスト組み立て2

ピストの組み立てと言っても…

BBもヘッドパーツも組込み済みフレームですから

普段行っているメンテと変わりないです…

チェーンリングを取り付け

とりあえずエリプスを履かせてイズミのチェーンを張りました。

後はサドルとハンドル付ければ完成ですが…

カンパのCレコエアロとか…

持ってる筈もなく(泣)MAXギリギリな安物

サドルもお尻に合わないのなら何個か在庫してます笑

ハンドルはスチールのメッキが好きではなく在庫の物は不満

と言うのを思い出して…

ブライドラーさんに新品(日東B125AA350)を注文しました。

なので完成はまた後日改めて///

近況報告:
我が家の庭では期間限定で柿もぎが楽しめます笑

僕は食べる専門ですけどね///

さて、明日から12月

道交法も一部改正され、自転車の逆走も規制されますね

此れからの冬道も安全運転で乗り切りましょう