2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

富山CSC練習日

今日からMKSのペダルを先生に借りた。バンドも締めて、ぬるいSPDペダルから卒業。引き足活かしてタイム短縮!。。。あっあれ?上手く金具が…でも、なんとか周回今日はフライングも500mもメニューてんこ盛り先生ありがとうございました。(写真提供:ママ…

無事引き継ぎ

息子の部活、父母会の会長、会計を無事、2年生の親御さんに引き継いで頂きました。この2年間、子供達に大きな事故や故障は無く皆様のおかげさまで無事に任期を終えられました事をお礼申し上げると共に、今後のご発展をお祈りするばかりです。敬具

ちはやふる18巻と1巻

「ちはやふる」の18巻と小説版1巻が出てました。アニメ2期は来年1月より。待ち焦がれます〜

街道練

日の出が7月初旬に比べて1時間も遅くなり、家を出る時はまだ薄暗いですが、学校や始業時間が遅くできる訳ではありませんので、トレーニングは反射タスキと点滅式のテールライトを灯けて走ります。路上は本当に怖くて嫌なんですが仕方ありません…写真にも見…

スキヤキ!

昨日、今年初めて?食しました♪奥さんありがと〜子供達ありがと〜お母様ありがと〜

ガールズケイリン 第11戦 平塚 決勝 予想

5R(17:20発走)2篠崎ー5松尾=3大和、6尾上負け戦に珍しく篠崎選手がいます。大和ちゃんの最終日あがき期待してます。9R(19:00発走)トマト(増茂)vs加瀬ちゃん再び!隙あらば刺すぞ的なメンバー加瀬ちゃんもスンナリ先行はできないでし…

ガールズケイリン 第11戦 平塚 予選2 予想

6R(17:45発走)トマト(増茂)以下を当てるレースです。高松選手は2回同じパターンでは来ません?渡辺選手は今日は内側死守と見ました。2増茂ー3渡辺=6重光、7大和7R(18:10発走) 加瀬ちゃん、トラック競技みたいなレース運びです。3加…

ガールズケイリン 第11戦 平塚 予選1 予想

近内選手が復帰します。重光選手も久しぶりな感じですね。6R(17:20発走) メンバー的に小林が引っ張る展開になりそう。番手に藤原、最終に増茂が捲る展開と読んで…6増茂=4小林=5藤原 7R(17:50発走)加瀬ちゃん以降の予想ですよね…実力…

ガールズケイリン 第10戦 広島 決勝 予想

昨日は何とか、ほぼ予想通りでホッとしました。さあて、今日は通のお楽しみ?負け戦からw10R(15:00発走)決勝の常連、白井と田畑がいますが予選で三味線だったのはどっち?浦部うりちゃんが今回もレース主導権を取ると読んで…4浦部ー3田畑=2白井…

ガールズケイリン 第10戦 広島 予選2 予想

昨日はホーム強さを三輪、戸田選手共に活かせて良かったですね。二日目はどうでしょうか…6R(12:40発走) 浦部、中村、三輪、白井と周回しそうですね。レースを動かしそうなのは、門脇さんと由香里先生かな?白井は向日町開催まで調整期間?3中村ー…

富山CSC練習日

前回の更新からずっと仕事デーです。土曜日は娘がCSCの練習に行ってました。それで、どうだった、こうだった…そんな話しを聞くのが生き甲斐で、また働きに行けるHPが少し回復します。あと、tumblrで回ってたエントリに涙しました…http://ayacnews2nd.co…

練習

日曜日は楽しかったなあ〜…月曜日から仕事辛いのは反動かなあ〜…と呆け〜っとしてたら既に水曜日。パンクも放置したままコレじゃイカン5時に起きて速攻でチューブを交換して、朝の街道練小一時間 なんか最近、後ろから娘に急かされるように走ってます……また…

富山CSC練習日

今日はお兄ちゃんと妹で気合い入れて練習! 今年、競輪学校を受験するT君と周回。 発走機も練習 同学年の男の子でも油断してたら捲っちゃいますよ〜 乳酸が貯まったら抜き取り 1ヶ月ぶりに目一杯練習できて満足したみたいです。 終わったら、富山港展望台…

今年あと残り4ヶ月を切る

9月のスタートです。昨日と同じように過ごしているのに何かは去って何かは始まって…さっきtumblrを眺めていると、「人生一生 酒一升 あるかと思えば もう空か」と言うフレーズがreblogされていましたが、私などは空になる前に割れちゃった人生でしょうか?…