2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

能登半島一周ドライブ その2

松本清張の小説「ゼロの焦点」の舞台となった能登金剛のヤセの断崖が続きます。 義経伝説はどこにでもありますね 48隻?無理w 輪島の千枚田は以前から見たかった風景の一つ、 また水を張った時期に見てみたいものです。 何とか最北端の狼煙町に到着 富山…

能登半島一周ドライブ その1

3/12のことです。ママはお仕事、oeriは学校でしたが、たまたま休みが同じになったpapaとおにいちゃんで能登半島を車で一周して有意義な休日を過ごそうと言う事に… 倶利伽羅峠から越境石川県の津幡から海岸線を一周します。 走り始めて1時間半ほど過ぎた…

富山CSC練習日3/17 

3/17 快晴の富山競輪場でした。今日も大勢の会員の皆様がプロ選手のご指導の下熱心に練習に励んでおられました。 うちの子供たちもだいぶ恵まれた環境だと思います。 その場では真面目に取り組んではいるのですが、 心はバンクに集中できていないようにも感…

富山CSC練習日 3/9

oeriさんは大腿筋炎症のためドクターストップだったのでお兄ちゃんがママをドライブに誘って練習へ今日は6月並の気温でした。 千トラで散々追い込んだようです 自転車に嬉しい季節になりましたね。黄砂や花粉症などにお気をつけください。

もっと酸素を

がんばれ

初ドライブ

お兄ちゃんが運転免許証を取得 家族でおっかなびっくりドライブへGO 砺波市のコメダさんに寄って さあ帰ろう なんとか高速道路も大丈夫でした。安全運転でヨロシク♪

黒船襲来

デイリースポーツさんの見出しの通り3/8〜10京王閣 3/19〜21松戸 3/29〜31平塚ガールズケイリンにカーリー・マカラク(オーストラリア)選手とペイジ・パターソン(ニュージーランド)選手が短期登録選手として参戦します。其々ナショナル…

走る走る俺たち

♪流れる汗もそのままにその日の運動量によって違いますが、およそ二日ごとに限界まで限界まで諦めない♪モガキお兄ちゃんコーチがとことん追い込みます。御近所の皆様、かけ声などの騒音申し訳ございません。泣きながらでもタブレットでボカロ新曲PVなど見な…

わが家のちょっと長い一日

3/1は息子さんの高校卒業式 感慨深い式典でございました。自慢の孝行息子が出来上がったので良い学校生活だったのではないかと思います。 これからも、お母さんを大切にしませう。 その後、デパ地下で贈答用の菓子を買って近くに住む実家の両親に卒業式の…