2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった!!!!

内職が終わり納品の為に無事発送。ずっと閉じこもり生活のせいで世の中の動きが分からないので本屋に寄ったら漫画新刊大漁でした♪来週から期末テストの娘さんは、どんな反応を見せるでしょうか?「勉強するからテスト終わるまで読みません!」とか言いそうな…

闘う君の唄を

拝啓熊先生、boss様、leohirose様、N山様富山CSCにお誘いありがとうございます。これまでは、子供達のサポートや落車の際の緊急対応で裏方に徹するつもりでしたが、皆さんにお誘いを受けて、これ以上断る方が無理… *********話は変わって、今話題の…

富山競輪チャレンジトラック大会

18日は、今月一番の楽しみだった富山サイクルスポーツクラブ(富山CSC)主催のチャレンジトラック大会に参加させて頂きました。富山CSC代表木庭さんの挨拶 ローラー室でピストのセッティングや ウォーミングアップなど。 お兄ちゃんは、宮越(孝治)…

最初で最後?

ヒトサマが御覧になれば、子供に甘いと言われそうですが…最初だけって事で、お兄ちゃんのジム2を洗車しました。ホイールBefore ホイールAfter マスキングしてポリッシュ バンパーBefore バンパーAfter バフまでは、サスガに甘過ぎなので、シリコン系の薄い…

人間ドック

日帰りのやつですけど…昨日、食事しないでエアロバイクで追い込んだら、数値が悪かったのでww尿検査再提出だそうですorzしっかしなんで女医さん達、「ご飯食べてないんですか?」「ハードな運動されました?」とか、ズバリ判ったんだろう??食事と水分をあ…

内定祝い

お兄ちゃんの内定祝いで、我が家恒例のステーキパーティ♪ガッツリ食べてしまいました。明日は…健康診断ですorz………健康診断ですorz

やっと

やっと更新w仕事に没頭(謎)してて書くことありませんでした。やっと散髪にも行けたし♪今日は珍しく子供達とラーメン屋さんへ。 最近1番嬉しかったのは、お兄ちゃんが就職内定貰ってきた事です。近々、お祝いしよう!