2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

富山CSC練習日 2/24

連日のUCIトラック世界選手権ミンスク2013ネット観戦で寝不足のoeripapaです。子供達とママは富山競輪場へ行きました。ひゅ〜るり〜♪ 身も心も凍りそうな日本海側ですがローラー室はHOTです。 先生「トレーニングどうや?」娘「はい!昨日も1時間…

BGMは

ボカロメドレーさすがイマドキのJCちゃん余裕でLSDのつもりがお兄ちゃんのモガキ指令が出ました(笑)がんばれ〜

2013トラック世界戦/ベラルーシ

JCFの告知にあるとおり http://jcf.or.jp/?cat=7467初日夜の部 女子チームスプリント石井・前田(1組目)男子1kmタイムトライアル新田(1組目)予定。 ベラルーシとの時差は6時間、日本が進んでいるそうです。昼の部は、日本時間19:00〜夜の部は、日本時間…

お兄ちゃんコーチ

先日、熊無先生に習ったフォームの復習 自宅では、お兄ちゃんがコーチです。 「足の裏(上がってるから意識して)」「足の裏って何よ」 なんて会話が交わされておりました(笑)

JC(女子中学生)ちゃんの公式記録

去年10月のミニオムニアムレースの時に、44秒フラット(500TT)がベストのウチの娘さん。中学生女子の公式記録無いかな?と探したらありましたありました。昨年のジュニアオリンピックU17とか http://jcf.or.jp/wp2012/wp-content/uploads/downloads/…

富山CSC練習日2/17

せっかくの練習日でしたが日陰の凍結が消えません (写真は全てママ撮影)ローラー室は今日も大盛況 高校の進路票… ではなく、富山サイクルスポーツクラブの更新です。でも今、本当に進路で悩んでいます。 だって女の子だもん♪他に同い歳でピスト乗ってる女子…

ローラー練習

引き足意識はしてるのですが、なかなか上手くは…めちゃ汗が出ます。普通ですか?