2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レストア三昧

今日は金沢まで出ました。 競輪場行きですってw 目的は、お兄ちゃん車のタイヤを受け取りに…台湾製で安かったです。帰りに小嶋敬二さんのお店へ 気が弱くてw手ぶらで帰れないので、バーテープだけ購入…帰り道は渋滞してたので、八幡のすしべんに寄って 私は…

もえもえきゅん?

今日は、お寿司ランチいただきました♪フツーに富山の寿司です。昨日の娘の手料理の方が断然美味し帰宅したら、オーブンで焼いて「ケチャップでどうぞ〜」とか言うので、「やっぱハート描いて、もえもえきゅーん!で愛込めじゃね?」「はっ…はぁ…」娘との会話…

「まじま」の10段ソフト〜

ダイエット中ですが、ポタリング途中につい…ktkr!!!この大きさで150円ナリ気温が低くて、なかなか溶けずに最後までクリーム堪能です♪

ガールズケイリン 第15戦 向日町 決勝 予想

3連複の予想ばかりで恐縮ですが、予選は全レース的中したので今日は個人的1点買いで遊ぼうかなと♪ 5R 一般 (12:36発走)1松尾=2野口=6森、3越田個人的3連単1点買いは1松尾ー6森ー2野口 11R 決勝 (発走15:53)11レースですっ…

ガールズケイリン 第15戦 向日町 予選2 予想

6R(13:05発走)今日も白井ちゃんは先行なら厳しいですかね。天候で読めませんが、いつも通りであれば…7渡辺=3戸田=5白井、6松尾7R(13:35発走)4門脇=2中村=3浦部、5篠崎

職業体験

昨日から、娘は警察署へ行ってます。行政の職業体験プログラムです。今朝は新聞にも載ってました。コンタクトつける前の娘に…「中学二年生のoeriさんは、将来の夢は"競輪選手"ですと元気に応えました。って書いてあるよ(うっそ〜w)」「えええええ!!!マジ…

ガールズケイリン 第15戦 向日町 予選1 予想

京都向日町競輪初開催です。白井選手のホームバンクとなります。関西のおっちゃんたち品のない野次はやめましょうw6R (13:05発走)7戸田=1白井=5浦部、6野口白井がギア3.71かけてますが、越田、野口ら序盤で叩きに出るメンバーがペースを…

物色 その1

今日は、お兄ちゃんのクルマを物色「最初は何でも良いからちょうだい」だそうです。甘やかして育ててしまつたか?いつか来た道ですかねえ…確かに、富山県はクルマが無いと移動は不自由です。ママのステップワゴンは…妹が乗るんだそうでw「お母さんは軽でも買…

弱虫ペダル 25巻

表紙だけ見たママが「この作者さん京都に恨みでもあんのん?」とw確かに下品な描き方…サイクリストが口開けて舌出して走る時は終わってる時ですからねえ?でも、キャラは嫌いじゃないですよ。久々に買った自転車雑誌は、キャンプ特集がモデル以外良かった。…

トラック競技用フレームカタログ (自分用)

競技会などで撮影した実戦仕様のトラックレーサーです。ホイール含めると新車の軽自動車が買えてしまうお値段の、バンクトラックでしか用途が無い孤高のバイクを堪能できます♪ (無断転載禁止)LOOK496ZED (小嶋敬二選手) LOOK496ZED (浅井康太選手) LOOK3…

富山CSC ミニオムニアム大会

今日は、ドリームスタジアムとやま「ファン感謝デー」でした。富山サイクルスポーツクラブでは、「ミニオムニアム大会」と題して①フライングラップ(男子200m・女子半周166・5m)②エリミネーション③スクラッチ・レース(6km)④タイムトライアル…

寒ひ

夜明け前の街道練寒くて寒くて凍えます…下り坂がちょうツライ KEIマガの小嶋選手のコーナーに出てた、ウインターウエアが真剣に欲しいです。ところで、UCIトラックW杯第1戦チームスプリント男女共に2位おめでとうございました!前田選手は来年に競輪学校受…

富山CSC練習日

開始時間より1時間前に到着。朝早くから今年競輪学校の受験を控えたT君が師匠と周回 昨日国体から戻ったばかりなのに、真に迫った練習をされてました。 負けじと練習開始。CSCの皆さんも集まってきました。 トラックシューズとペダルにも慣れてきました…

走れ 急げ

昨日の事です。夕飯が終わって一息ついていると、ビーチバレーに出かけていたママから電話。「もしもしアナタ、お酒飲んでる?」「いんや飲んでないよ」「良かった、ちょっと肉離れみたいで立って歩けないの、迎えに来て」ナニ〜〜〜!?と言う事で5km離れ…

国民体育大会 自転車競技 優勝

富山県代表のT君がケイリン(少年の部)で優勝しました。国体での自転車競技、富山県選手の優勝は、2002年よさこい高知国体の4km速度競争優勝(少年の部・矢代慎吾さん)以来だそうです。Tくんは中学時代から県大会などで記録を残し、高校ではエースとして…

2012ぎふ清流国体

息子の応援に行ってきました。 とてもステキな岐阜競輪場が会場です。 長距離種目に出場。 予選組最下位でしたが精一杯努めました。 大好きな先輩は同種目、予選1位通過。 途中、女子のエキシビジョンでした。 息子の同期はケイリン敗者復活戦組1位でした…

第40回 中部地区 プロ自転車競技大会

中部地区プロ選手堂々の入場行進 石川の坂上選手が高らかに選手宣誓 岐阜の加藤選手(紫)と石川の小嶋選手(白) ケイリン予選2。バイク誘導は熊無選手。 深谷選手の珍しいトラックフレーム ケイリン赤板周回 岐阜の山田選手を叩く三重の浅井選手。LOOK496…