第40回 中部地区 プロ自転車競技大会

中部地区プロ選手堂々の入場行進

石川の坂上選手が高らかに選手宣誓

岐阜の加藤選手(紫)と石川の小嶋選手(白)

ケイリン予選2。バイク誘導は熊無選手。

深谷選手の珍しいトラックフレーム

ケイリン赤板周回

岐阜の山田選手を叩く三重の浅井選手。LOOK496対決。

笑顔の吉田選手。深谷選手はウルトラマンジャージ?

グランプリ覇者や600勝選手も気さくにファンと交流。

アドリブができない天然越田選手に周囲がなごむ?

尾上選手と誰かをお捜しか?と思ったら。

ガールズの松尾選手がプライベートで来県されてました。

自転車競技に疎くても楽しめるエリミネイションレース

チームスプリント富山支部代表(吉川・竹田・宮越)選手

篠原選手のHARP(タキザワ?)ワンピース初めて見ました。

金子選手と篠原選手のスプリント対決。どちらもLOOK496。

ケイリン決勝

栄光は岐阜の山口富生選手

深谷選手、ヤマコウ選手のサイン色紙を頂きました。

選手、運営の皆様大変お疲れ様でございました。

大変楽しませていただきました。

普段の競輪開催では観覧席からの写真撮影は禁止ですが、

今日は日頃のうっぷんを晴らす為に一眼レフを連射して

ストレス解消にもなりました♪

また、数年後(持ち回り)富山競輪場の開催を楽しみにしております!