2012ぎふ清流国体

息子の応援に行ってきました。


とてもステキな岐阜競輪場が会場です。

長距離種目に出場。

予選組最下位でしたが精一杯努めました。

大好きな先輩は同種目、予選1位通過。

途中、女子のエキシビジョンでした。

息子の同期はケイリン敗者復活戦組1位でした。

仲間の皆みたいに大会で輝くことは叶いませんでしたが、

息子は悔いのないように全力を出し切ったと思います。

関係者の皆様、ここまで成長させて頂きありがとうございました。


。。。

※個人的ラッキー1

スタンド観戦中、たまたま娘の隣にお座りになったのが、

なななんと、ガールズケイリンの尾上選手でした。

お口元の妖艶なホクロで気づきました♪

娘は今日一番嬉しかったことが尾上選手の隣に座った事だそうです。

。。。

※ラッキー2

近くの航空自衛隊岐阜基地には戦闘部隊ではなく飛行開発実験団と言う

装備のテストを行う特殊な部隊が存在しています。

P&W F100-220の轟音に空を見上げると

新型UAV(無人偵察機?)を搭載したF-15Jが確認できました。

※オマケ

僕は友達が少ない」アニメ版オープニング

会場近くの長良川公園が聖地でしたw