2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 市民体育大会 (自転車競技)

6/30(日)晴れ。4市合同の市民体育大会に参加してきました。恥ずかしながら、筆者も選手として初参加の為、写真は限定的ですが雰囲気だけでも…女子500m 女子500mのスタート。 S水さんの好発進

富山CSC練習日6/29

先月26日から日が少し開きましたが6/29(土)は久しぶりのバンク走行。翌日の市民体育大会向け調整メニューをこなしました。 途中のお楽しみはベテラン勢(落車なし記録更新中)のケイリンシリーズ 徹底先行と決めている息子 今回はH本さんY野さんに…

おNEWのペダル

ちょっと贅沢なペダルを購入 剛性感、回転の軽さはお値段以上かもです。早速プリマートに取りつけ かる〜く90kmほどローラー トラックシューズも良い感じでした♪

6/23 内灘ロードレースに参加してきました

6/23(日)内灘ロードレースに参加させていただきました!娘が最下位ジャージ「マリア・ネラ」を着てるのは 悪臭に抗議している訳ではありません…気を取り直してアップ 「息ができないよおとーさん」 「後でソフトクリーム買ってやるから」 となだめますw…

小さなお買物

いつも散財するので避けていた本屋さんでも、この新刊は我慢できませんでした笑にしても、"弱虫ペダル(28)"の表紙…日焼けして色が抜けた赤に見えるのは私だけでしょうか?(笑)"Odds GP" の石渡先生は、先日、富山競輪場を取材されていたそうなので劇中、あの…

最遅には最遅のいぢといふものがw

どうも前回の富山CSC練習日で小学生にも負けて最遅(さいおそ)だった岡田パパです(わら昨日も子供達とロードトレに出かけたのですがダッシュじゃ全くついていけません…正直ちょう辛いですorzネオプリマートちゃんも泣いています 腕から顎から汗が落ちて…