小さなお買物

いつも散財するので避けていた本屋さん

でも、この新刊は我慢できませんでした笑

にしても、"弱虫ペダル(28)"の表紙…

日焼けして色が抜けた赤に見えるのは

私だけでしょうか?(笑)

"Odds GP" の石渡先生は、先日、

富山競輪場を取材されていたそうなので

劇中、あの綺麗なサンサンバンクを

リンタ君が翔ける姿を是非見たいです!

続けて、富山市で所用を済ませ

いつもお世話になっている

TEAM BRIDLERさんの総本山

サイクル・プロショップ BRIDLER さんに

初めてお邪魔してきましたー///

と言っても、購入したのは…

"ROISWIN"のトラッククリートだけですがw

娘のトラックレーサーのお話しも少し…

カタログも頂いてきました!

滞在時間の殆どが雑談で申し訳ございませんw

店長のbossさま、またその節は宜しくお願い致します!

先日ママに、MKSの競輪用ペダル15K

…をねだっただけで却下された岡田家に

果たしてトラックバンクでしか使えない

競技用レーサーは購入できるのかw

つーか俺が欲しくなりました!笑