富山CSC練習日12/8

富山サイクルスポーツクラブの練習日でした

富山CSC会長のコバさんや皆さんが何やらステキな事を画策?

話は変わって・・・

昨日、ブライドラーさんに注文していたハンドルとステムが届き、

この日記で小出しで紹介していましたピストがようやく完成しました!
(仕事から帰宅してから日付が変わるまで調整してました)

SS班の成田選手をリスペクトしてるので同じ松田自転車工場の

(サドル以外は)2013NAHBSベストトラック仕様を超意識(笑)

クロモリはネオプリマートしか知りませんが、

粘りとバネが有って、モガいても安定して駆け出し易い印象です///


ローラー室でアップ中、隣になった娘に早速

「なんか身体に合った感じでめっちゃイイわー」と自慢していると・・・

娘「そうなん?、わたしの遠すぎんのかな?疲れるわ〜」

私「ほんまや腕伸びきってるやん、誰セッティングしたん?」

娘「シートピラー変えた時・・・自分でwえへへ〜」

私(・・・サドル一番後ろやん・・・)「ステムも変えたるわ」

娘「ジャパン(代表)選手みたいに上に上げられる?」

私「んー・・・エルゴとか無いしピスト用裏返してみるか」

私「どうやー?」

娘「んー細かいの(セッティング)自分でやる・・・ねぇ」

私「うん?」

娘「ケイリンはじまるよー」

私「うぉぉおアップする時間ねーーー///」


私(青4番)「ゼーゼーゼーー」

私「い・・・1位取ったどー///くるしい・・・」

娘「ほら乳酸抜くわよ!・・・ちょっ少しはダイエットしなさいよね」

はいw