6/23 内灘ロードレースに参加してきました

6/23(日)内灘ロードレースに参加させていただきました!

娘が最下位ジャージ「マリア・ネラ」を着てるのは

悪臭に抗議している訳ではありません…

気を取り直してアップ
「息ができないよおとーさん」

「後でソフトクリーム買ってやるから」
となだめますw

ゼッケン「306」!小松306飛行隊みたいに

素早く走る事ができるでしょうか?

男子タイムトライアルが始まりました。

皆さん凄いレーサーを持ち込んでおられます...

大人のTTレーサーだらけの中でも臆せず?

目一杯走り切って17分9秒で女子9位でした。

お兄ちゃんはチャンピオンクラスのロードに出場

高校の後輩のH木君を見つけて談笑

先輩のS水君は余裕の貫禄?

石川県のスタァ小嶋選手もオープン参加でした。

結果は深谷産業さんのHPで発表されるでしょう。

僕はレースが終わった娘とソフトクリーム食べ歩き

かき氷ソフトが一番美味しかったです♪

オマケ:

お昼寝がとても気持ち良さそうでした//