富山CSC練習日6/29

先月26日から日が少し開きましたが

6/29(土)は久しぶりのバンク走行。

翌日の市民体育大会向け調整メニューをこなしました。


途中のお楽しみはベテラン勢(落車なし記録更新中)の

ケイリンシリーズ

徹底先行と決めている息子

今回はH本さんY野さんにやられちゃいました。

この日も事故も無くギャラリーも多く盛り上がりました。

富山CSCのイケメソが皆さんのご参加(特に女性!)

お待ちしております///

10時からはFMとやまさんのバンク走行と競輪観戦企画の

お手伝い?

こんな傾斜を走っているのですが歩くと怖いですw

この日の模様はまた田嶋さんのBlogで

http://ameblo.jp/zoku-yukirepo/

高岡に戻り、お昼は博多ラーメン屋さんへ

翌日の大会に備え・・・

替え玉で炭水化物補給・グリコーゲン大量貯蔵です!

硬目のゆで加減がお勧め

モリモリ食べてじゃんじゃん働こう!