富山CSC ミニオムニアム大会

今日は、ドリームスタジアムとやま「ファン感謝デー」でした。

富山サイクルスポーツクラブでは、

ミニオムニアム大会」と題して

①フライングラップ(男子200m・女子半周166・5m)

エリミネーション

③スクラッチ・レース(6km)

④タイムトライアル(男子1km・女子500m+30秒)

以上4種目のオムニアムレースに参加してきました。

(1位を4種目取れば4点ですから、得点が少ない方が勝ち)


朝はバンクに一番乗りで気持ち良かったです。

お兄ちゃんから秘策を伝授してもらってます。

開会式

101期生の前田吉昭選手にホルダーして頂いたり♪

先生に決戦用ホイール(NJSハブ)を借りてチェンジ

フライングも500mも自己ベスト更新しました♪

エリミネーションは、お兄ちゃん(一番手前)ちょう余裕?

たくさんの皆さんとのレースはちょう緊張です。

結果、お兄ちゃんが合計11点で総合1位!パチパチパチ!

女子は一人だけだったので表彰ゲッツ!

両親の方はと言うと。。。

FMとやまのパーソナリティー田島悠紀子さんの企画に参加

バンク走行体験や

スポーツレポーターの豊田麻衣さんともお話し♪

メンバーズラウンジで、お昼までご馳走になり♪

熊本記念の予想会まで参加してきました。

打ち上げはステーキガストでした♪

また11月のチャレンジトラックで、

ベストタイム更新したいので頑張るそうです。

富山競輪、日写さん、富山サイクルスポーツクラブの皆様、FMとやまさん、多くの関係者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!