富山CSC練習日 2/24

連日のUCIトラック世界選手権

ミンスク2013ネット観戦で

寝不足のoeripapaです。

子供達とママは富山競輪場へ行きました。

ひゅ〜るり〜♪

身も心も凍りそうな日本海側ですが

ローラー室はHOTです。

先生「トレーニングどうや?」

娘「はい!昨日も1時間追い込んできました!」

先生「そうか、じゃあ今日は3時間」

娘「…」

なんて会話は私の想像ですが(笑)

ママから送られた携帯写真では、

かなりモガいてる様子です。

補給

モガキ!

女子競輪の加瀬さん語録曰く

「チェーンの汚れは心の汚れだぞ!」

だそうで…

掃除もしっかりやります

これはもう競輪道ですね

夜は娘とUCIトラック世界選のWEB中継を観戦

イギリス代表レベッカ・ジェイミスさん

スプリント、ケイリンのダブルゴールド凄い

アルカンシエルおめでとうございました!