わが家のちょっと長い一日

3/1は息子さんの高校卒業式

感慨深い式典でございました。

自慢の孝行息子が出来上がったので

良い学校生活だったのではないかと思います。

これからも、お母さんを大切にしませう。


その後、デパ地下で贈答用の菓子を買って

近くに住む実家の両親に卒業式の報告と御礼。


次に携帯電話屋さんへ行って電話をiphone5に機種変更。

キャリアもauに変更。

私、ママ、息子さんと一斉に家族割(笑)

iphone5の設定やデータ、アカウント移動に2日間を費し、ようやく今日、日記の更新に辿りついたと言う訳です)


しかし、この日の話しはここで終らず…


自分以外が全員スマホを持って面白くないのが娘さん、

迎えの道すがら、もう一生口聞かない勢いのプンプンな可愛い顔(笑)

仕方がないので家電屋さんに寄り、

wifiタブレットを購入。

(使うのは一日一時間ですよ!)



気がついたらもう夜

私は朝から何も食べておらず、お腹ペコペコ

自宅から最も近い焼肉店へGO

食後は31アイスクリームのカプチーノブラストで〆

帰宅後は家族全員のスマホやらタブレットの通信設定

なんやかんやで仕事より忙しい一日でございました。