富山競輪チャレンジトラック大会

18日は、今月一番の楽しみだった

富山サイクルスポーツクラブ(富山CSC)主催の

チャレンジトラック大会に参加させて頂きました。

富山CSC代表木庭さんの挨拶

ローラー室でピストのセッティングや

ウォーミングアップなど。

お兄ちゃんは、宮越(孝治)選手、永原選手と、

チームスプリントを組ませて頂くと言う幸運に

光栄すぎて親の私達の方がドキドキ

なんとかかんとかプロ選手の邪魔せず?

第一走者の大役を果たせて家族全員がホッとしましたw

生憎の雨模様で、娘の方は塗れたカントが恐くて…

落車しないように走るので精一杯でしたが、

また練習を頑張って上手くなる決意を新たにしたようです。

“おっちゃんず”(TEAM BRIDLER MOONさん)の
チームスプリント

競輪選手はギアハンデがあっても圧倒的に速かったです。

平均気温が10度を下回る中、エリミネーションケイリンなど

皆さん、其々が楽しまれた良い大会だったと思います。

表彰式。プレゼンターはサイクルエンジェルあおばちゃんです♪

当日行われたチャリティオークションにて、

スギノのアウターを落札して個人的にちょうムフフでしたw

日写さん・満寿泉さん・選手会の皆さん・富山競輪の皆様

ブライドラーさんはじめ参加選手の皆様、心よりお礼申し上げます。