富山記念競輪2

昨日、開設61周年記念の瑞峰立山賞G3富山記念競輪が幕を閉じました。

ロンドンオリンピック帰りの渡辺選手の走りも見れたし。

SS班の選手も大勢見れたし。

地元の宮越大選手のカッコいい場面も沢山あったし。

富山CSCのおっちゃんたちも良いエキシビジョンレースだったし。


(空手家の上野さんが競輪学校受験ってアナウンスで始めて知りましたw)

選手会のブースではスピードチャレンジや、補助輪外す自転車教室が大盛況

あの炎天下の中、中腰で30分以上、子供達の後を追いかける笑顔の競輪選手達。

富山競輪の何が一番好きかって、競輪選手が皆気さくで優しいからなんですね。

娘も大変楽しんでおりました。

富山競輪は観客のヤジも大人しいし、

施設も綺麗で大好きだそうです♪