ガールズケイリン 第7戦 京王閣 決勝 予想

昨日は 競輪ステーション さんの方で3つもナイス頂きまして、

ポイントが急に増えていてビックリしました。(初めてだったので)

目に見えて予想に評価頂くと嬉しかったです、ありがとうございました。

さてガールズ第7戦はこれまで全て的中してきましたが、今日のレースを一番当てたいですね〜

5R(発走17:01)
この組で大事なお金を賭けられるのはトマト増茂だけです…

昨日はよくリーミンを殺さず走りレース運びも上手くなりました。

問題は当然、次点ですよね。

ただ、このメンバー2位連帯率はトマト以外全員0%。予想なんて問題外W

3位連帯率で見ると尾上、岡村、藍野、田中の名前がようやく見えます。

で、重要なのは自力でもぎ取った3位なのかラッキーな内枠で流れ込んだ連なのかだと思いません?

岡村、尾上はこの中では踏みなおせる選手ですが、

田中、藍野は彼女らの想像する展開と脚がまだ噛み合ってないので…

2増茂−4岡村=1尾上6田中5藍野

穴は7大和ちゃんですけど、京王閣のバンクではちと辛いかと。


9R ガールズ決勝(発走18:58)

ガールズファンには見逃せないメンバーが揃っててワクワクします。

由香里先生はどんな展開でも死角が見えないので…

9連勝おめでとう、3場所連続完全優勝おめでとうございます!

と今から言っておきます。

7番でも浦部うりちゃんがS取りに行きそうですけど、

並びは門脇さん、由香里先生、うりちゃん以下…で推移して、最後門脇さんがリーミンを差す展開だと

1中村−2門脇=4中山3藤原7浦部

リーミンがもう少しロスの少ない走りと藤原らと共に最終3角で捲りを決められれば

1中村−4中山=3藤原2門脇6戸田

う〜ん。

早く見たいです!W

皆さんも現地又はWEBストリームで是非!