ガールズケイリン 第7戦 京王閣 予選2 予想

昨日のガールズ予選1、皆さんの投票結果は如何でしたか?

おかげ様で6R、7R共に的中しましたけど、

両レース合わせても3連単の払い戻しが1000円弱

って事は殆どの皆さんが的中していらっしゃる証拠ですねw

いやはや、お見それしました。

今日の6Rは、昨日落車した高松選手に代わってトマト星人(増茂)がピンチヒッターです。

しかし予想は難しくなりましたw

この組でリーミンを食いそうなのは、どう
見てもトマト…

昨日見た限りリーミンはまだ本来の調子100%では無さそう。

それに、ちょっとレース展開が粗くて男子と練習しすぎかな?

なので、配当外しを狙って

7増茂=5中山ー1渡辺4戸田3田中

人気順なら

5ー7ー1か4なんでしょうが、

田中まいみん2着とか来たらお小遣い稼げるのになあw

後は、リーミンの後ろ、落車しないでね(祈)

病み上がり選手の後ろは集中して臨んであげてください。


7Rは素直な選手が揃ってる印象。

昨日のように強風でも踏み切れるのは由香里先生と門脇さんでしょうか…

風が無ければ藤原選手と尾上選手が何か搦め手で来るかも?

浦部うりちゃんは、門脇さんらに交わされた後に内側で突っ張れるのならS取りにも価値はありますが果たして?

3中村ー5門脇=4浦部6藤原7尾上

3ー5.6ー4.5.6.7

頭固定フォーメーションかな?