富山CSC練習日

奥さんと、おえりさんはドリームスタジアムへ

富山サイクルスポーツクラブの練習日でした。

暑さのせいか放射線でフィルム感光したみたいになってますw

奥さんに写真頼んだ私が間違いでした…

昼まで日曜日の午前中をダラダラ過ごしていた私は、

練習から帰ってきた息子を誘って倶利伽羅峠

真夏の地獄谷にヘトヘトになりました。

息子に千切られるので、後ろから

♪若さ若さって何だ♪振り向かないことさ〜

と、歌い泣きながら息子に着いて行きましたw

ギャバ〜ン

お腹空いたのでラーメン屋に寄り。

旨かったです。

帰宅後、シャワー。

午後から、ご学友のピアノ発表会から帰った娘と

ガールズケイリンの二人予想会wとネット観戦。

ビールと唐揚げが美味くてたまりません。

夕飯は冷たいへぎそば食べたら何時の間にか寝てしまい。

ロンドン五輪の女子スプリントは見逃してしまいました。

普段、子育て最高幸せ過ぎる!

と言えないので意訳で

リア充オーバーランと副題につけてますが、

昨日もほんとうに幸せな日だったみたいです。