富山記念競輪に行きた〜い!

新聞にも豪華SS班の選手の顔写真と共に大々的に告知されてました。

25日から富山競輪で開催開催されます記念レース。

公式ブログにも、我らが直ちゃんがPRに出かけたとか。
http://ameblo.jp/dreamstadium-toyama/

直ちゃんは、日本全国の競輪MCの中でも超可愛い富山競輪の自慢ですw

写真は公式ブログより拝借。

コバケンさんの解説も分かり易いですから、中継や会場の予想会など見ながらも良いですよね。

写真はコバケンさんのブログより拝借。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/dongurikoba2

富山CSCのおっちゃん達も前座でレースをするそうで、気合い入れて練習しておられました。

出場する宮越選手ら所属選手は勿論、斡旋は無い選手も総出でビラ配りなど汗だくになって頑張っています。

富山競輪場は綺麗なバンクとライトレールで駅から徒歩1分でゲートと言うロケーション抜群なステキな競輪場です。

皆様、是非足をお運びくださいませ〜!