78.6

停滞期脱出確実のようです。

あと2kgで

前々回の健康診断時の体重と同じ。

それにしても、

お正月から比べたら

12kg減量したのに、

顔がデカいから損してますorz

いや、みんな俺なんか興味が無いのが正解かw

それでいいです。

僕も他人様は全く興味無いからww

目標まであと−15kg

苦しいけど

体重計乗るのは楽しみで、

筋トレとダイエットしてます。

昨日は怒り過ぎたやろか…

今日は、エルメスさんや子供達に昼飯作るので、

当然時間がかかりますよね。

従って、朝は5時半に起きて1時間レジスタンストレーニングをしました。

子供達には、この何かを犠牲にして何かを掴むって概念が無いように見えるから近くにいて超イライラします。

実際は色々考えているのかも知れませんが…

評価したいのに、マイナス面が目立ち過ぎて無理。

そもそも何で祖父に送り迎えとかさせるのか?

二宮金次郎みたいに教科書読みながら夜明けと共に出発すれば歩いたって学校につくでしょう?

それができないなら辞めてくれたって全然構わない。

いつも、父と弟に送り迎えのことでドヤ顔されます。

これもイライラの原因です。

これは性分なので私も悪いのですが、

自分以外の他人に頼るのが心底苦手です。

ブチキレカウントダウン

そんなこんなで

精神状態も悪いので、

今年もエントリーはや〜めた…

しかし着々と仕様変更は進めています。

そろそろブレーキとかタイヤとか用意しなきゃ…