やっと乗れた

今朝は娘とロードの街道練。

いつものコースですが、やっと今月22km(1時弱)乗れました。

お兄ちゃんも昨晩遅くに和歌山から帰ってる筈ですが、今朝は5時15分に起きても、もう部活の朝練に出かけていて顔も見てません。

インターハイ前に身体壊れるか苦しい練習をチカラに変えるか。

どうなります事やら…

ところで、。

昨日は、ガールズケイリン第2戦 京王閣ステージ 3日目決勝戦でした。

由香里先生、気力十分な差し!カッコイイです!

3日間全て1着の完全勝利。本当におめでとうございました。

対して中川諒子選手は、後閑百合亜選手の番手に付けたと見せて由香里先生の横並走でバック抜けるまで蓋をすると言う形振り構わん戦法で来ました…

実力差を自覚しての事なのかも知れないですが、そこまでやって負けたら、ちょっとカッコ悪いかなあ…

3番手は初日に「決勝戦に向けて」と言っていた関口美保選手が有言実行でした。

順位だけで数字の並びを見ると的中はしたのですが、各選手のレース運びは色々考えさせられるものがありましたね。

その前の負け戦(失礼)は1位2位は狙い通りだったのですが3位に押えていた重光啓代選手が残念ながら第二誘導員的な展開で終わって…

思わず「これじゃあ智吉の良い風除けになっただけじゃねーか!」

と叫んでしまいました(スイマセン)

この体格差ですからねえ…

それにしてもガールズケイリン益々目が離せない展開なのに、世間の認知がイマイチですか?車券は売れてはいるそうですが?

昨晩はTwitterに門脇選手から私が飛ばした応援メッセの返信を頂き嬉しかったのですが、何故かフォロワーは私だけだったような?

他にアカウント持ってて、そちらで世間の応援が集まってるなら別に良いのですけどね…

ああ次の松戸F2戦楽しみだあ〜

うりちゃん頑張って!フレーフレー!