県大会

日頃の練習成果を発揮。

お兄ちゃんは

今年も国体選出に選ばれて、

おえりさんも

200、500共に自己ベスト更新。

カントを全力で駆け降りてくる娘とか

そうそう見れるもんじゃございません。

これを励みにまた頑張ってくれると嬉しいです。

お兄ちゃんは、そのまま和歌山県へ強化合宿へ行ったので、

奥さんと、おえりさんとイオン高岡へ

"おおかみこどもの雨と雪"を観に行きました。

なんか30分…は大げさですが、

何かの琴線に触れられたらしく

トータルで10分くらいは目から水が溢れて…

悲しいとか嬉しいとかじゃなくて

結婚当初や子供達の幼い頃の事

色々デジャヴな魔法のような映画でした…

鑑賞後は、

おうどん食べながら映画の感想で盛り上がり、

帰宅後は自宅でオリオンビール

今日はきっと生涯でも、これ以上は考えられない幸せな時間を何回も過ごす事ができたんだと思います。

去年の311以来、辞めていた制作も再開しようと机を掃除しました。

まだ魔法の時間にかかったままなのかな…

今日は本当に楽しくて長い一日でした。