79.8

今日は火曜日

筋トレの日!

ビリーのレジスタンストレーニング50分

スコップ雪かきw2時間

う〜腹減った〜

いつもの昼食にアーモンド小魚とバナナをプラス。

およそ朝から計800kcalくらいかしら。

グラフ見ると、1週間

体重の増減殆どなし…

バイクトレーニングは増えているので

実質的には増加?

脂肪が凹む前に気力を凹ましてもいられません!

継続あるのみ。

昨晩エアロバイク乗りながら、テレビ見てたら、

吉川メソッドっと言うトレーナーさんの

筋トレ&ダイエットが紹介されてました。

凄まじくハードな内容ですが

効果も凄かったですね。

"吉川メソッド"でググれば

スグにホームページで確認できると思いますが、

料金もかなりスーパーで

入会と16回のマンツーマントレーニングで

最初に 892,500円!!

効果を考えれば安いと思う方もいらっしゃるでしょうし、

これだけ投資したんだから頑張ろうと言う方もいるでしょう。

ブラックジャック先生に手術を頼む感じに似てません?

ただ僕も、もうすぐ投資額が50万超えようかと言う、

クロモリバイクで息子のタイムをぶち抜くことを夢見て

筋トレ&ダイエットを決意した訳で、

動機や方法はお金に換算できないので

ヤボな話しだったかも、スミマセン。

僕はしばらく

「やってはいけない筋トレ 」(青春新書) 坂詰 真二 著
http://www.amazon.co.jp/dp/4413043502/ref=cm_sw_r_tw_dp_WKYqpb1A1JMHK

810円 を読んで頑張ろうと思います♪

決してステマではございませんからw