えぶりでぃカチューシャガール♪

明日からの松戸戦は、富山競輪ではお馴染みの木庭さんが解説ですって!

 松戸ナイター前検日でした - ☆コバ ケンヤデスケイリンデス☆ -
 Yahoo!ブログ : http://urx.nu/1xBj

もう、お仕事サボって中継30分前から見に来ようかな…w

カチューシャ姿のうりちゃんも写ってますねえ〜

今回唯一のBOMAユーザーでギア3.50はホームを走りこんでの決定でしょうか?

前のめりで駆け抜けて欲しいものです。

渡邉選手がフレーム変えてギアを下げて来た情報が気になってますが、

以前の平塚では黒いBSアンカーPHM9Sだったと思うけど、そんな細かな情報を拾い集めるの密かに好きなんですw

親王牌は小嶋社長も出てないし、誰もが来そうなメンバーだし

正直わかんないんですよw

だから投票はパスw

松戸のガールズ2レースのみ♪

3連単を6レースは8通り、7レースは6通り予想しました。

単純に応援車券投票なんで楽しみなだけです。

何やら世の中には美少女の推薦をCDの売り上げで決める投票もあるそうですね?

良い悪いは言いませんが、競輪の方がよほど健全ですけど?www