うりちゃんktkr!!!

ガールズケイリン 第3戦 松戸

6R
まいみん初の連絡みおめでとう。

加瀬ちゃんからはビジュアル担当と呼ばれw本番では空回り気味に見えましたが、今日は必死で、もがいてた!

松戸6R買ってたのは

諒子ちゃんー聖未ちゃんー新純ちゃんorバーミー

だったのでまた3着が外れたけど、まいみんだったら、まぁしゃーねーなって感じw

7Rは
加瀬ちゃんー渡辺さんーうりちゃんorトマトちゃん

で買ってて、今日も3連単的中しましたやったね♪

うりちゃんは位置取りも良かった。渡辺さんは軽いギアだからねえ。

渡辺さんの回転凄かったけど、アレを捲って勝つともっと価値あるなあ…

でも、データ上で言えば6Rのバーミーの位置だとしても順当なんだよね。

地元のメンツも十分に立って、明日の弾みになると思いました。

引き続き頑張ってください!


追記 21:40

6R
まいみん、位置取りのラッキーもあったねえ。

新純ちゃんの目線で見たら、諒子&聖未に反応できてなくて邪魔っけで仕方ない。

でもこれはS取りに行くかどうかだから明日の作戦は決まったようなものね?

7R
渡辺さんの動きが気になる。うり&トマト目線だとハウス知るかって感じで刻んで動く。

良く言えば巧い。周りからすればかなりウザイ。

なっちゃんは伸びて来てる。二日目のポイントを獲りに突っ込んでくるかも?

トマトちゃんはどうした?三味線には見えないけど…