富山CSC練習日5/26 

ご指導頂ける競輪選手のスケジュールの関係で

2週続けてバンク走行となりました!(ラッキー)


98期の松田大選手も参加されてました

この日のハイライトは松田選手のBlogでどうぞ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
今日はサイスポクラブの練習日|Daichan★Take it easy★


(サラっと書いておきますが・・・)
不詳わたくし 岡田パパも バンクデビューしましたw

(何ですか?この疾走感あふれる手ブレ写真はw)

バンクちょう恐いです…

皆さんマジぱないです…

(富山サイクルスポーツクラブの皆様、今後とも内側でチョロチョロしてると思いますので、よろしくお願い申し上げます!)

帰りに図々しくも、熊無指導部長に…
競輪用ヘルメットいただきました!!

嬉しーーーー
ちゃんとNJSマークの入った本物ですよー

(オクサマに説明…注:競輪は公営ギャンブルなので使われるパーツはすべて日本自転車振興会が定めた「NJS規格」に適合しなければいけません。 公平、安全を期す為に厳しく管理されるのがNJS規格で、特にヘルメットなど安全部品はレース出場の場合、製造から使用期限まで定められています。)

あまりに恐れ多いので///

床の間(神棚が置いてある)に飾ってみました!笑

市民体育大会目指して(子供達が)頑張ります!