【富山競輪】チャレンジトラックレース2013春【富山CSC】

2013年5月19日(日曜日)晴れ後、雨

今年も富山サイクルスポーツクラブ主催

チャレンジトラック2013春の開催となりました!

朝6時半から練習解放されたバンクが、ちょう気持ちいいです!

お兄ちゃんペース周回で心拍上げて行きます。

アダルトチームが大人気なくディスクを唸らせます(笑)



開会式!熊無実行委員長の注意事項等

殆ど全員の苗字を覚えてるくらい、一緒に走ってる皆さんですが…

S水君(日写)からも伝達事項

注意事項はしっかり聞いて、事故の無いように務めます。


我が家チームも頑張ります!


初っ端、500TTは右足バンド外れで動揺した娘…

…>_<…気合いは十分だったのにトホホ〜


チースプ、ドロタボウAチーム(泥田坊?)

渾身の踏み出しがカッコいいです!

ドロタボウBチーム、前走はご夫妻ですね

羨ましいです(o^^o)

K山さん痛恨のウイリースタート(><)

発送機練習も大切みたいですねー

雨がパラつきだしてポイントレーススタート


レース巧者が終始、主導権を握るなか…

後方集団はラップされてジャッジが大変そうでした…

ケイリン決勝は、Sさん旦那さんカメラのyoutubeでどうぞ〜
http://www.youtube.com/watch?v=mlJzbiWFb_k&feature=share&list=UUY_EYN8-Iaf7kq1G2MCob7A

女子のスタンディングスタート比較


表彰式はS野さんが、日頃の練習成果を発揮されて

今日のヒーローでした!

賞品多数で盛り上がりました!

株式会社桝田酒造店さま 満寿泉 
株式会社五万石さま 氷見うどん
株式会社ファインアクアさま ファインアクア飲料水
日本写真判定さま 入賞記念メダル

m(_ _)mスポンサー様ありがとうございました


帰りは、疲れてグッスリでした。

僕がトラックレーサー買ったら、N山さんが、このアニバーサリーカンパクランクをくれるそうなので(笑)

ヘソクリ頑張りまーす!