ガールズサマーキャンプ 8/11〜16

娘が日本競輪学校で開催されました

ガールズサマーキャンプ 2013に参加させて頂きました。

(写真は娘が写っていたものを公式HPより拝借)

ガールズケイリン(102)重光選手のサインを頂く娘w

Cグループは当初見学のみの予定だった伊豆ベロドローム

なんとか走らせて頂けました。

有名な競輪学校の登坂ですが

翌日のJOCに出場選手は控えられたそうです

(以下の写真は迎えに行ったママが撮影)

その分、声援で頑張り(?)ました

貴重な六日間、本人がどんな出会いや学びがあったのか

「士別れて三日なれば刮目して相待すべし」

と言ったところでしょうか

翌日のJOC(ジュニアオリンピックカップ)に向け

キャンプ終了後も、すぐさま試走となりました。