2013年 JOC ジュニアオリンピックカップ 自転車競技大会

8/17 静岡県 修善寺 伊豆ベロドローム

2013年JOCジュニアオリンピックカップ自転車競技大会

恐らく女子U17に出場は富山県では娘が初めてだと思います。

自転車競技をやっている人間でも恐ろしい壁のようなカント

それでも日本初の木製250m屋内トラックは憧れですね。

日本全国の都道府県代表選手が勢揃いでプレ国体のようです。

500TTは夕方からでしたので、他の競技を堪能できましたが

内側からですと目が回る・・・(笑)

車体は富山サイクルスポーツクラブから
ギブリとシャマル富山県自転車競技連盟からお借りしました。

肝心のエンジンはどう動いたか↓動画でご確認ください

三人終わった時点で一瞬の1stプレイス・・・

いつか最終リザルトで1位になると心に決めて

静岡を後にしたのでした