富山CSC練習日 9/22

9月はマスターズの前だったので、

9/1と7日も練習にバンクを開放して頂いたのですが

残念ながら雨でローラートレーニングでしたので

この日は久々にバンクに出られて嬉しかったです。


筆者↓も人生初の発走機発進&ケイリン競争(ひえぇ)

案の定と言いますか…10車身ほど差をつけられ(泣)

岡田家の威信をかけて走れと言ったのに息子も5位轟沈

ガールズケイリンの越田選手(102)も見てたのに…

続いて娘もケイリンに挑戦
(皆さん5位以上は決まったと思ったでしょ?)

しかあし!

娘は誘導退避後、叩き先行を成功させて大声援を受けました

結果は最下位でしたが、何か得るものはあったようです。

社会人1年目の息子と、63歳のY端さんが一緒にトレーニン

娘はありがたいことに越田選手に稽古をつけて頂きました。

富山競輪で初開催のガールズケイリンも頑張ってください!

10/4日からですよ!みんな富山競輪に遊びに行きましょ♪

http://www.toyama-keirin.com/schedule#inf313