富山CSC練習日 10/20

心待ちにしていたバンク練習会…

なのでローラー室で汗をかきました

そうそう…

パーツを寄せ集めた練習用ピストが

完成したのでお披露目

全LOOKフレーム最安(笑)の464ALP

…皆さんから
(おお!ルックだ!>(◎_◎;)

と好機の目w

皆さんのカーボントラックの半分以下のお値段ですからね!(笑)

しかも、お嫁様から借金だし…

リビングのホワイトボードにビシッ!と晒されておりますwww

さておき〜

永原選手のペダリングなど横目で盗みながら…

セッティングが出ません(泣

帰り道気持ち良さそうに寝てる…

PS:
ようやく、耷出版社のBICYCLE CLUB 11月号買いました。

娘が4カット+集合写真で載ってました!