【富山CSC】チャレンジトラックレース2013秋【富山競輪】

2013年10月27日(日曜日)曇り、時々雨

富山サイクルスポーツクラブ主催

チャレンジトラック2013秋が開催されました。

台風27、28号が置いていった低気圧前線の影響で

時々雨に見舞われ、気温も上がりませんでしたが、

参加者は夫々精一杯ペダルを回しました。

今後参加される方の参考になるかな?

と思い動画をアップしてみました。

女子フライング200m

女子スタンディング500mTT


娘は夏のJOCからのベストタイムを、1.63秒縮めて(41"94)

ガールズサマーキャンプで学んだ成果を出せたようです。

(ホイールをお貸し頂いた、ブライドラーさま、ありがとうございました)

あと、どうでもいいかもですが(笑)親子対決も実現しました。

結果は・・・(ニヤリ)

さておき

ポイントレースも今後の参考の為に動画で。
2013東京国体(少年)ロード2位の北野君の走りをどうぞ

ありがたい事にガールズケイリン(102)の越田選手と
スプリントさせて頂ける事になりドキドキする娘

他、ケイリンやスクラッチなどリザルトはコチラ

寒かったですが全員出し切った良い記録会でした。

楽しい表彰式

職場では見る事のない(?)おじさん達の笑顔が良いですねw

冬の間にハードトレーニングを誓った人、手を上げて!

桝田酒造店(満寿泉 ますいずみ)さま!(筆者・努力賞のお酒)
富山の味処 五万石さま!(娘・500m1位のおうどん)
ありがとうございました

タイム計測や誘導など富山競輪の選手会の皆様にも

心よりありがとうございました!